ゴルフパッティングの救世主イーグルゲッター

パット(パター)練習機Eaglegetter プロモデル新発売!!

こんなパット(パター)練習機が欲しかった

あと数打縮めたい・・・Eaglegetterは限界の壁を越えるチャンスです!

Eaglegetter(イーグルゲッター)は今までにありそうでなかったパター上達練習機です。


理想のストロークを習得出来るパター上達練習機 ミスの原因を教えてくれるパター上達練習機

練習効果の高いパター上達練習機
パットに自信を持たせてくれるパター上達練習機

実戦と同じ状態で使えるパット練習機
ラウンド前に練習グリーンで使えるパット練習機

初心者が科学的に取り組めるパット練習機
パット巧者はその技術チェックに使えるパット練習機

不調に陥らないストロークが修得できます
 
製品詳細へ

Eaglegetterはこんな人にオススメです。

本気でパットの質の向上を目指す方・・・Eaglegetterはゴルフの真のパートナーです

Eaglegetter(イーグルゲッター)はプロ、アマチュア問わずパター上達のパートナーになります。

パットを科学的に極め、パターが上達したい方  
どんなストロークを目指すのか悩んでいる方  
パット一打の重さを認識している方  
パターだけはプロにも負けない位に上達したい方  
HDCPを1つでも2つでも良くしたい方  
悩んだ時に原点に戻り学習したい方
パターは自信が有るけど、そのストロークを何時までも続けたい方
パターは巧いけど、正確なストロークを確認し、自信を持ってスタートしたい方
バンカーショットやアプローチも上達したい方
パターは熱心でないが、やればやるだけ上達したいと思う方
製品詳細へ